こんばんわこんにちわ。

全国的に西から雨がやってきていますね。
どうやら結構な勢力の様で明日が心配な私しぃが、
今日もドッキリ・ザックリと新しいアイテムをご紹介するコーナー
雨が激しくなる前、気分がいいうちにご紹介していきますよ。

まずはお写真から

_DSC7302

「激!デニム」です。
色々な思考を巡らせることなく一目でわかるインパクト「前面が透ける」デニムです。

作り手でなくても意図が解る、ほぼコンセプト的なものをそのままに、
只々欲望に素直なアイテムが完成。

元のコンセプトは「へそが見えるセクシーなモノ」を思い作ったのですが、
気づいたら結構大胆ですよね。
デニムをベースに真ん中はネット地を使い伸縮のある透け具合を実現。

一応ギリギリ見えない位置というのには徹底していますが、肝心の下着が…
その辺はノーコメントにいたします。

今回はわかりやすく素直にコレだけ穿いてのお写真でございます。

_DSC7303

バックスタイルは刺激の緩和と言わんばかりの普通さでございます。
ポケット等は勿論いつもの様にご活用ください。

丈は7分、ウエストはハイウエスト、そして今回はベルト通し付きなので…

_DSC7304

こんな感じにベルトで申し訳程度ではありますが露出を抑えることもできます。
工夫次第で色々と楽しめるアイテムとなっております。

ムフフな楽しみ方も良し
かっこよく着こなすも良し どうぞお気の向くままに。


配布予定価格は¥4000-
Nagoya I・Doll VOL.25から配布予定です。

チャレンジ精神がまた一つ新たなジャンルを切り開く?


挑み続けたい男 <しぃ>