こんばんわこんにちわ。

今日は快晴気温もいい感じな過ごしやすい一日ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

新年度で忙しい方も、年度末が終わってやっと落ち着いた方も。
こんにちわ毎度賑やかな男コトしぃでございます。

今回も前回に引き続きNagoya I・Doll VOL.25にもっていくアイテムをご紹介ですよ~。


まぁ、まずはお写真見てからにしましょうね。

_DSC7282

「デニムジャケット2018」です。

久しぶりのジャケットの新作。
しかもBarCode得意のデニムでスッキリと仕上げた一枚。
ややライダースよりのシルエットにシッカリ長めの袖が良い感じ。

_DSC7283

オープンで着ても雰囲気が崩れずしっかり纏まった感じに。
中のインナーがいつも以上に際だって見えるのがまた良いですよね。

_DSC7284

後ろはこんな感じ。
縦に走るステッチが視覚的にスラっと見せ、
それでいてダミーではなくシッカリ実用に適した配置で動きに対して邪魔をしにくい。

_DSC7289

ライダース系のスタイルにしたのには訳がありまして、
丈をやや短くすることでお写真のようにスカートなんかと合わせると柔らかな印象になり、
スカートの全体像を隠さないので女性らしいシルエットを鮮やかに演出します。

そんでもって

_DSC7291

今回は外の飾りカシメに、ビンテージな真鍮と輝きのニッケルメッキの二種類ご用意してみました。
どちらも他のお洋服と馴染みがよく色々使えて便利ですよ。
お好みで選んでいただければと思います。

配布予定価格は¥5000-
Nagoya I・Doll VOL.25から配布予定です。

カッコいいにも可愛いにも対応
持てて安心便利なヤツ

都合のいい男 <しぃ>