こんばんわこんにちわ。

今回は新作ではないのですが、折角なのでチョットしたものをご紹介。
色々とアイテムを作って来た中で、「アレンジ」されたモノって中々ありませんでしたね。
そこで今回はそのまま普通でもいいアイテムではありますが、
面倒で手を出しにくかったアレな物をご用意してみました。

まずは相変わらずお写真

ばばバン


_DSC7225

「ユーズド加工デニム」です。
ただただ加工しただけ、見たまんま。
太ももメインに皺に合わせて手洗いで退色させてみました。
勿論デニムとしてはしっかりとした作りで、
ポケット・ベルト通し等 はほかのデニムと同じくちゃんと使えます

アップで撮るとこんな感じ。

_DSC7227

あえてアイロンは掛けず洗ったままの姿。
まるで長い間苦楽を共にしてきた相棒の様に歴史を感じれるデニム。(作り物ですが…)

洗いもしっかり済ませ色落ち等にも気を使ってあります。

お写真のアイテム以外にも何枚か作ってみました

_DSC7229

こんな感じ。
片方だけユーズドだったり
茶色をプラスして歴戦のデニム風になっていたり。
どれも一枚一枚味のあるモノとなっておりますので、
その中からお気に召すものがあればいいなーなんて思いながら。

手作業故に同じものが二つとないアイテム。
オリジナリティーを求めるアナタも。
忙しいし、手を汚したくないなし、何よりも面倒だし、なアナタも。

加工済みでばっちり解決! BarCodの加工済みデニム。
おひとついかがでしょうか?

配布予定価格は¥3500-
I・Doll VOL.52から配布予定です。

加工済みな男 <しぃ>