こんばんわこんにちわ。

HTドルパ京都よりおおよそ5日ぶりでございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
巷では寒暖の差のせいか体調を崩してらっしゃる方もお見受けいたします。
くれぐれもお体無理なさらぬようお祈り申し上げますよ。

しかしそんな今週末ですがやっぱりBarCodeはイベントに参加します。

2018年3月18日(日)東京ビッグサイトにて開催の【I・Doll VOL.52】
にディーラー参加しますよ。 
ブース番号はK09,10

そして今日はイベントにお持ちする新しいアイテム達を一挙にご紹介していきたいと思います。
多少駆け足気味にはございますがどれもしっかり粒ぞろいの自信あるアイテムですので、
是非お近くまでお越しの際は遊びにいらしてくださいね。

して、今回ご紹介するアイテム第一弾はコチラ
お写真

どどんぱっぱ


_DSC7215

「モノクローム ショートパンツ」ですよ。

白と黒をシッカリと強調して、
本来苦手な淡い色との組み合わせも難なくこなせるショートパンツに仕立てました。

_DSC7216

メインとなる白デニムはストレッチのモノを採用し穿きやすく使いやすいですよ。
レースは綿レースの黒を使い各裾部をオシャレにモノクロ感を演出。

_DSC7217

バックスタイルもしっかりモノクロ。
バックポケットにレースをトッピング、
勿論ちゃんとポケットとして機能しますのでご安心くださいませ。

しかし!!

それだけのギミックでは物足りない
そんなアナタもご安心。

_DSC7218

裾をまくると御覧の様なレースで綺麗に縁どりされた裾に大変身。
このためだけに縫い糸を変え、捲らなくても捲っても楽しめる様に工夫されています。

解りやすく片方だけ捲りアップで

_DSC7219

こんな感じ
一枚で裾遊びを選べる幸せ。
どちらも可愛く、シーンに合わせて多様なニーズにもマッチします。

気になる配布予定価格は¥2500-
I・Doll VOL.52から配布予定です。

色がなかったテレビにはそれはもう鮮やかな「希望」が写っていた

色味の少ない男 <しぃ>