こんばんわこんにちわ。

今回は更新多め?
きっと気のせいです…よ?

しかしながら昨日から見に来てくださった皆様もそうでない方も、有難うございます。
皆様のおかげで無事完走した感じ、今週の新作紹介はここまでです。
なので残りは肩の力を抜いてお楽しみいただければ嬉しいです。

さてさて折角の最後というわけでそれなりに驚けそうな変わったアイテムを一つご紹介。
まずはもの見ないと始まりませんし、まずはお写真から~♪

どんどこどんどん

_DSC7200

「スプリングセットアップド」です。
面倒なトップスコーディネートを纏めてある便利なもの
共にニットでゆったり着れて急な外出なんかにも華麗に対応できるのが魅力です。
緑の方は短めの起毛で肌寒さもしっかり防ぎつつ軽やかな着心地を実現。

レースが多く可愛い系になりそうですがそんなこともなく
それでいてオバサン臭くならないような適度な丈感が良い感じ。

_DSC7208

お写真の様にパンツと合わせて少しキリっとした感じに使うのもアリです。
短めのパンツやスカートなんかとセットにしても可愛くお楽しみいただけます。

_DSC7201

後ろはこんな感じ。
綺麗なレイヤードになっていますので前方位から見ても抜かりの無い女性らしさをしっかり演出。
袖はやや広がりを見せた形で少しオトナな感じにしてみました。

で、普通のセットアップだとこんな感じだと思います。
大体はカットソー+ボレロで ¥~~-みたいな感じ?
しかしそんなの面倒でしょお着換えとか保管とか…。

なのでやっぱり…





「くっつけちゃいました」

_DSC7202

ボレロの内側にうまく中のカットソーが合体した
ニコイチのぶっ飛び仕様なのでお名前が「セットアップド」なんです。
「セットしといたよ」の意の英語。
ジャンルにすると変型カットソーとも言えますね。
ニコイチにすることで実は様々な恩恵があります。

「ごつくならない」・「めんどくさくない」・「保管しやすい」
それでいて見た目が良いとなると嬉しいですよね。

勿論折角いいモノであっても手の届かないモノであっては悲しいだけ…。

というわけで配布予定価格は¥3000-
ホームタウンドルパ京都15から配布予定です。

面倒ごとは引き算で 便利と可愛さは足し算で

掛け算が苦手な男 <しぃ>