こんばんわこんにちわ。

そろそろ時間的には晩御飯のお時間ですね。
今日の晩御飯が決まっている方も、まだまだ迷い中の方も、晩御飯抜きな方も。

こんばんわ。

睡眠より食事に重きを置くBarCodeしぃが、
晩御飯までの空き時間にさっと読めそうな 新アイテム紹介文を書きなぐるこのコーナー。
明日のホームタウンドルパ京都15まであとわずかな時間ではありますが、頑張りました。

早速ではありますがお写真から見ていきましょ

どん!

_DSC7192

「ビビッドロングスカート」です。
お写真で色が飛ぶほどのビビッドなオレンジが特徴。
時間の関係で正直ライティングを調整する間がなかったといった方が正しいですね…。(ゴメンネ)

実物はまるで夕日の様ないい感じに映えるオレンジのAラインなスカートです。
生地を大きく取りながら軽さに考慮した綺麗なラインが売りです。

_DSC7194

腰にあるリボンが良いアクセントですね。
このリボンはダミーで前面で好きに動かせるような機構を設けてあるので好みの位置で楽しめます。

_DSC7195

利便性もやっぱり大事ということで右側のみとはなりますがポケットを設けました。
イマドキはスマートフォンに財布に色々と小物を持ち歩かないと不便な世の中ですので、
ご活用いただければ…なんちゃって。

_DSC7196

バックスタイルは座ることを考慮して突起や飾りのないモノにしました。
縫ってある部分の段差でいたい思いをしなくてもいい感じ?

しかし気になるのはやっぱりお着換え

_DSC7198

やっぱり便利なサイドファスナーを左に配備。
手軽さだって抜かり有りません。

配布予定価格は¥3000-
ホームタウンドルパ京都15から配布予定です。


春の陽気に照らされて
 鮮やかに輝くキミが好き
 
鮮やかさに欠ける男 <しぃ>