こんばんわこんにちわ。

まだまだがんばりますよ~。
時間が許してくれる限り頑張りたいですからね。
だって少しでも皆様の「コレ良いね」が聞きたくて…。

とは言ったものの、正直少し疲れたり、ダラケてしまうこともあります。
人間ですからね。てな分けで今回は新作ではないのですが、
この時期にあればうれしいアイテムを一つご紹介。

早速ですがまずはお写真から~

どんぱっぱ

_DSC7184

「ルーズカットソーサワー」です。
お名前でピンと来た方もそうでない人もついでなのでご紹介。
実はコレ「ルーズカットソー」の柄違いのアイテムだったりします。

前回は形状の説明がなかったのでちょっとだけ

_DSC7186

前はこんな感じのクロスした見た目ですが

_DSC7185_01

後ろは一枚になる不思議かつ面白いデザイン。
勿論どんな布でもこの形が作れるわけではございません。
伸びの悪い素材だと着る事すら困難なくらいの物になります。

今回はそんなこんなでよく伸びる水玉ニットが手に入ったので復活させてみました。
前回はオレンジのみで寂しかったので今回はカフェオレとネイビーの二色で選びやすく。
使い勝手の良い色で通年通してお使いいただけるかと思います

配布予定価格は前のと同じく¥2500-
ホームタウンドルパ京都15から配布予定です。

男 <しぃ>