こんばんわこんにちわ。

まだまだご用意あります新しいアイテム。
早速ですが続いてのご紹介はコチラ。

どどーん

_DSC7159

「the ベルベット」です。
おそらくBarCodeの量産品初のベルベットでできたアイテム。
量産できないのではなく毛がしっかりしていて、
なおの事量も多いベルベットは正直作り手を泣かせる厄介な存在だったりします。

実は生地自体は別段高くはなく、手芸店などでも入手可能なものもあったりします。

しかし今回のは少し特別。
舶来モノの毛並みの細かい高級なベルベットが入ってきたのでそちらを使用した滅多に無いドレス。
でもね、生地が偉いから、縫うのが難しいからと簡潔化したパターンで縫うにはあまりにも悔しい!
なので今回のドレスも結構頑張りました。

白色のホルターネックのバスト部分はニットでサイズは、
DDSのM胸~の対応で胸が大きい方がきれいなシルエットにしました。
スカート部分は勿論ベルベット。
心配性なのでさらに滑りのいい白裏地で肌に優しいマーメード型のロング丈。

_DSC7161

バックスタイルはこんな感じ
シャーリングがしっかりと一周回っています。
裾はあえて高さ違いのシャーリングでオトナっぽいアシンメトリーに。

しかしお着換えの必須アイテムと言っても過言ではない、
ファスナーやスナップが見当たりませんね。

そこはご安心くださいませ。
ちゃんとご用意がございます こちらに
 
_DSC7163

サイドファスナー式でさらにファスナーを隠せるようにベルトをその上に巻くというスタイル。
勿論このベルベットのベルトは付属アイテムです。

配布予定価格は¥8000…

っとその前に、

折角のベルベットですよこれだけだと寂しいと思いませんか?
「な~んだたったコレだけかよ」とか思ったりしませんでしたか?

それだけでとどまらないのがBarCode
豪華なドレスにはそれに相応しいオマケ欲しくなりますよね。

というわけでコチラ

_DSC7164

「ベルベットマジカルキャップ」
メインのベルベットと同じものを、
使い特殊な形の4枚の布でこんな感じにしっかり立ち上がる帽子に仕上げました。
シンプルな見た目ですがシッカリ裏地を入れて帽子としてのスペックは申し分ないモノに。

_DSC7165

後ろはこんな感じ。
シッカリ立っていながらちゃんと先に行くにつれて垂れるその形まさにマジカル。

_DSC7155

雰囲気を合わせてこんな感じ。
そこそこ強大な魔法が使えそうな威厳ある姿になります。

良いでしょ? 帽子一つで結構イメージ変わるでしょう?
でもばら売りだったら面倒でしょう?

というわけで今回セットでの配布をすることにいたしました。

改めまして配布価格は¥8000-

ぇ?帽子?? その辺は大丈夫!
セットになっても配布価格はそのままです。

ホームタウンドルパ京都15から配布予定です。

魔法の様なその衣服はきっとアナタを不思議な世界へ導くことでしょう

不思議な思考回路の男 <しぃ>