こんばんわこんにちわ。

さっきぶりの方はどうもお久振りですね。
そうでない方はこんばんわ。

難しく悩み彷徨うドール春のコーディネートを、
少しでも快適便利にそして楽しんでもらえる様に願うディーラのブログ。

そんでもってその中の人しぃに御座いますよ。
でもでも確かに難しいんですよね「春物」。
色・柄や丈感なんかのチョットした違いで「コレジャナイ」感じになったり。
特に近年流行りの多様化によって狙いを定めるのが難しくなった気がします。
こう言うとアレかもしれませんが、

「好きなものを好きに着る。」「ファッションは楽しんだもの勝ち。」
だと思います。

春だからと身構えずその時の気温や気分で変えていけばきっと、
流行りにとらわれない自分にとっての「最高」を手にできるはずですよ。

というわけで今回ご紹介するアイテムは自分らしさに寄り添える、
有りそうで無かった系のアイテムを一つご紹介。
作ってみると意外にも出来上がりがよく一枚あれば結構便利なモノに。

皆様もきっと気になると思いますのでまずはお写真から

どんどどん

_DSC7141

「パーカーベスト ミント」です。
パーカーの便利さを袖を省いたベストにすることで更なる便利に大変身したアイテム。
ベースとなるパーカーは「パステルマジックロングパーカー」をメインに、
フードを普通のタイプに戻し裾を短くすることで控えめなデザインにすることで春らしい一枚に。

_DSC7142


ポケットはベースと同じく縦に深く入れたものをこぼしにくい形で仕上げました。
ここを切り替えることでツートンになりどことなくおしゃれさUPですよ。
冬場中々出番のない寒色なカラーが使えるのが春物のうれしい所。
袖がないので中に着るものによって色々な表情を見せてくれますよ。

_DSC7145

バックスタイルはこんな感じ
後ろもちゃんとツートン仕上げで細身なシルエット感を実現。
春物にありがちな着膨れする色もこのベストで落ち着かせることで軽い感じに出来ます。

_DSC7146

フードを被るとこんな感じ。
少し浅めで丁度おでこの真ん中ぐらいに来るようにしてみました。
最近では凝った髪型も多いので横幅をやや大きく取り逃がすことで崩れにくくしてみました。
おかげでロングやセミロングでも被りやすく更なる実用性の高いフードになりました。

配布予定価格は¥3000-
ホームタウンドルパ京都15から配布予定です。

色鮮やかに 自分らしい 春を待つ。

自分らしくを貫く男 <しぃ>