こんばんわこんにちわ。

おおよそ一週間ぶり?の更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
3月に入り寒暖の差が激しかったり、時折強風に見舞われたりで
皆様が体調など崩していないか心配です。
この時期特に年度末の大仕事や新年度の用意に追われ中々休めないのもつらい所ですね。

そんな中ではありますが今週末の「ホームタウンドルパ京都15」に向けて、
続々と新しいアイテムが出来上がってまいりましたので一つずつ順にご紹介していこうと思います。

まずは今週の第一弾といたしましてこんなものをご用意しました。

いつもの様にお写真から~♪

どどんっと

_DSC7129

「コクーンスリムカーゴ」です。
容はコクーン型、裾はかなりスリム、パンツ全体の方向性はカーゴパンツという超不思議なアイテム。

_DSC7130

ウエストはやや下げ気味に股下も浅くして、
オリーブ色としては珍しくミリタリー色の少ないデザインで纏めました。
生地も綿ではなく2way伸縮の素材をチョイス。
ローライスなのに抜群の機動性と病みつきになる手触りが魅力です。
ポケットを前二段にして口を広くすることでアクセスのしやすさにも自信があります。
またポケットの膨らみを利用したシルエットで独自のコクーン型を形成していますので、
動きの邪魔をしにくくシーンを選ばずに着用いただけます。

_DSC7131

バックスタイルはこんな感じです。
ポケットは収納能力に優れた羽型の変型ポケットを採用
斜めの切り返しと合わせてバックスタイルをより細く綺麗なものに仕上げました。
ステッチも膝より高い位置にありますので膝の曲げ伸ばしにも邪魔になりません。

_DSC7133

DDSにて着用でこのような感じです。
少しゆとりができますが概ね細くシワ感がまたいい味出しています。
スタイル的にも特に性別指定がないので男の子も違和感なく穿けますよ。
この素材自体は皺になりにくいため皺が癖にならずアイロンはほとんど不要で大変便利ですよ。

配布予定価格は¥3500-
ホームタウンドルパ京都15から配布予定です。

デニムじゃない、 コットン系でもない、
新しいスタイルのカーゴここに完成

新社会人 十云年生 <しぃ>