こんばんわこんにちわ。

おおよそ一ヶ月ぶりの更新ですね。
はじめましての人もそうでない人も改めましてこんばんわ。
ネットでもリアルでもお喋り大好きな私しぃが、
愛と感動をドキドキの誤字で、
皆様に新作の情報と面白そうな話題をお届け?なブログになって御座います。

所でどっこい3月ということで遅くはなりましたが、
今度参加するイベントの情報をまずはご案内。

来る2018年3月11日(日) 京都パルスプラザにて開催の「ホームタウンドルパ京都15」に、
BarCodeはディーラー参加いたしますよ。
ブース番号は「103-DD」ですのよ。
春一番と同じ様にお洋服で皆様に春の訪れを感じてもらえればと思います。

さてさてそんな春を感じれそうなアイテムの第一弾を今回ご紹介いたしますよ。
なんせBarCodeにとっての春の一号アイテムなんですから結構気合い入れちゃいました。

まずは全体像のお写真から

どどんっと。

_DSC7092

コレであってコレジャナイんです本体は…

_DSC7106

コレ 被っていたこのアイテム

「タオルヘッドキャップ」です。
BCバスローブでお馴染み手触りのいいタオル地を、
思い切ってオプションアイテム的なアイテムとして使ってみました。

_DSC7096

折角ですので生地をたっぷり使い中をゴムで絞ることで頭に程よくフィットし、
濡れた髪をやさしく守りつつしっかり水気を吸い取ります。
前の基準にバンドを巻くことでリボン結びの様なカワイイかんじもGOOD。

_DSC7097

後ろはおおよそ後頭部を覆うような感じにしました。
ゆとりもあるのでお好みで広く全体をカバーするもよし
鉢巻状に使うもよしでございます。

配布予定価格は¥500-
勿論今回「BCバスローブ」もお持ちいたしておりますので、
見本のような湯上り姿を再現できますよ。

ホームタウンドルパ京都15から配布予定です。

まどろみタイムをおまもりしたいむ

水分の発散が優れた男(汗かき) <しぃ>