こんばんわこんにちわ。

こんな時間でも大丈夫?
ほぼ名物と化したイベント前日ギリギリ。
明日の準備に追われながらなblog更新しています。
新米ディーラーの中の人 しぃでございます。

ギリギリなのに作っちゃいましたしかも結構手間のかかるヤツ。
お時間も少ない事ですのでパッとご紹介。

お写真ドーン

_DSC6867

「キュロットデニム  ミニ」です。
びっくりするほど多かった要望をそのまま形にしました。
当初「定番のデニム程度」だと甘く見ていたところがありまして、
予想以上の反応でとてもうれしかったアイテム

勿論「キュロットデニム」のコンセプトはそのままに小さく可愛くしました。
なので仕様も小さくはなったもののそのままを再現。

例えば…

_DSC6868

真面目に使えるポケットや、ベルト風のリボンも勿論そのまま。
ちゃんとファスナーでのお着換えもそのまま再現しました。

_DSC6869


バックスタイルもお察しの通りなにも変化ありません。
小さくするにあたってお姉ちゃん(DDS・DD・DDdy)用よりも、
身頃を大きく摘まんだことによる広がり感だけが違いかも?
それによりスカートっぽさUPしましたよ。


配布予定価格は同じく¥3000-
第37回 Doll’s Myth.から配布予定です。

ミニマムは”減らした”のではなく”凝縮”させたものなんだ

中身が濃い男になりたい <しぃ>