こんばんわこんにちわ。

というわけで本日における更新は3度目?
今回のblogは色々と準備にかかっちゃいまして遅くなりましてスミマセンね。
アイテムが仕上がるのが遅かったのも一つあるのですが、
撮ったはずの写真がまさか消えて撮り直しになるとは思いませんでした…。

皆様、バックアップは大事ですよホントに。

しかしどんなにヤバくたって新しいアイテムをご紹介するのがこのblog。
気持ちを切り替えて頑張ってまいります。
今回ご紹介するアイテム正直な所少し早い気もしますが春向けのアイテムだったり。
しかしもう言ってる間に1月は終わります。
今くらいから準備しておくのが何かと良いと思いますよ。

てなわけでまずはお写真から~

ドーン 

_DSC6803

「ロマンチックファー」です。
胸元が雲のような波型になっているのが可愛い感じ。

_DSC6804

腰の同柄リボンで腰のメリハリをはっきりさせつつボーダー柄が全体の質感を統一。
ほんのり薄ピンクのファーがアクセント。


_DSC6805

バックスタイルはこんな感じ。
あい変わらずなファスナー使用なのはさることながら、
今回のワンピースは折角頑張って結んだ前面のリボンを解かなくてもお着換えできるほど、
大きめにオープンするので「このリボン会心の出来だったのに…」なんてことにならない仕様に。

しかし柄がシンプルな分そのままだとパンチ力に欠けるなぁとも思えますが、
工夫次第で色々化けるのがシンプルなアイテムの魅力。

例えば春だと

_DSC6807


去年の夏ものパーカーを用いてこんな感じに。
さっきまでの大人しい感じを一掃、ギャルファッションの様な個性の光る見た目に。

更に「まだまだ寒いよなー」ってときは

_DSC6838

前回ご紹介したベストでこんな感じに。
このためだけに作ったかの様なぴったりさ。
袖のファーのおかげでシッカリ暖かそうにも見えます。

_DSC6839


リボンも柔らかいのでちゃっかりファスナーも閉めることができていい感じ。
これにあとはお好みで毛糸の帽子とマフラーなんかがあると更に暖かそうになります。

配布予定価格は¥3500-
第37回 Doll’s Myth.から配布予定です。

寒さの分だけ暖かくなれるはずだから…

男 <しぃ>