こんばんわ×2

今回はお知らせなんですよ~。

最近では大寒波がやってきて大雪になったり、火山が噴火したり色々嫌なこと続きですね。
そんな中ではございますが、BarCode が始まってからずっと夢見ていたことがあります。
それは何といっても名前のまんま「Barcodeでストレスフリーに」を常に考えていました。
実現できないこと5年…、理由が「作るものの種類の多さ」次に「登録作業の煩雑さ」
最後に「導入コスト」です。細かくは省略致しますがなかなかに大変なモノだったりします。
ある意味「禁断の果実」ともいうべき所を今回頑張りました。

その第一弾が、コチラ!

_DSC6862

コレ何? な感じ。
実はコレBarCode が作ってみました

ポイントカードだったりします。

_DSC6864

ただのカードだとお財布内カードがたくさんで嵩張ると言うことでこんな形に
キーホルダー型でぶら下げていれば無くしにくいのが良い所。

_DSC6866

こんな見た目ですがちゃんとしたバーコードの一種。

今のところ配布物購入代金 100円⇒1ポイント(100円未満切り捨て)のポイント還元率で、
次回以降のお会計時に1ポイント=1円換算で、(最低使用ポイント500ポイント以上から)
配布物とのお引き換えまたはご購入代金の一部としてご利用いただけます。


と言うわけで明後日の”第37回 Doll’s Myth. ”にてモニター様を先着20名ほど募集する予定です。
満18歳以上で規約に同意し、
必要事項を記入して頂きましたらその場ですぐに発行致します。

勿論今回のイベントだけでなく、
以降のイベントでもカードの準備ができ次第テスター様を追加予定です。

とりあえずのテスト段階と言う事ですので、
もしかしたら今後カードの形やサービスなんかも変更あるかもしれませんが、
新しい試みを体感したいという方に、是非ご検討のほど宜しくお願いします。


当日数部ほどご利用規約もお持ちしますが、事前に読んでおきたい方はコチラ


未だ無い初の試み故不安半分ですが
”今までに無いこれから”をどうぞその手に。

はじめてのちゃれんじ <しぃ>