こんばんわこんにちわ。

皆様は騙し絵等にご興味はありますか?
ネットなどで調べると様々な騙し絵がありますよね。
色が違って見えたり、長さや大きさが違って見えたり中々面白かったりします。
ああいったトリックアート等は脳の活性化に良いのだと言われていますね。
どうやら考えたり錯覚に気づくことで記憶力や解決の糸口を見つける速度の向上が望めるとのこと。

というわけで私たちも一つ考えてみました騙すアイテム。
勿論手抜きなものを阿漕に売るような真似はしませんし、
絵を売るわけでもございません。
しっかりとした本格派でありながら騙せるそんなアイテムを今日は一つご紹介。

早速ですがお写真を ばば~ん。

_DSC6797

何というか無難なボックスプリーツスカートといった感じ。
丈が短く可愛らしいですね。

しかしコレ

アレなんです。

_DSC6800

そうです。 パンツなんです。
「キュロットデニム」なんです。

というわけでファッション業界ド定番騙しアイテムの筆頭といっても過言ではないですね。
あとの騙すアイテムはこのブログでも度々登場するこんなのなんかがありますね。
前面のリボンが可愛らしい短めのキュロットとなっております。
生地は薄いインディゴブルーでステッチは今回細めの糸をチョイス。

_DSC6798

バックスタイルはこんな感じ。
実はここで更に驚き! ウエストに帯状のものがありません。
おかげでビックリするほどスッキリとした後ろ外観を実現。

_DSC6799

秘密はコレ 前のリボン上のベルト。
横から出ていてコレを結ぶことでウエストの微妙な調整を行う形に。
ただのリボン結びで完結することなく、便利の良いように左にはサイドファスナーをしっかりご用意。
お着換えは後はリボンであらかた隠れるのでうれしい。

_DSC6801

どうせならということで右側にはスリットポケットを配置。
可愛さだけでなく使いやすさもしっかりと押さえておきました。

配布予定価格は¥3000-
ドールショウ52冬 浅草から配布予定です。

どんなに騙してもこの気持ちだけは本心だと思うから

やっぱり騙された男 <しぃ>