こんばんわこんにちわ。

夜も更けてまいりましたね。
突然ですが、皆様はお風呂好きですか?
毎日の事ですので面倒なんて方もいたりするかも?
私自身はぬるま湯で入るのが好きなタイプだったりしますが、長湯は苦手…。
しかしこんな寒い時期だとついついお湯張ってゆっくり浸かりたいですよね。
全てから解放されて伸び伸びとしたくつろぎの時間。
良いですよね~。

というわけでそんなときにぴったりなアイテムが一つできましたよ。
逆にこれがないとなんだか雰囲気に欠ける感じ?

早速ですがみたくないですか?
きになっちゃいますよね。
てなわけでババ~ンとお写真から

_DSC6779

「BCバスローブ」です。
ついに来ました ありそうで意外とないアイテム。
運よくタオル地を見つけたので作ってみました「例のブツ」。
普通のタオルより目が細かく吸水性・手触りの良いモノをチョイス。
唯々「タオルであればいい」ではなく、
どうせなら「究極」を目指し手が乾燥するまで選び抜いた絶妙な生地。
説明不要の湯上がりの時に身に着けるド定番だったりはしますが、それこそこだわり。

_DSC6780

バックスタイルはこんな感じ!
金具無し、余計なもの無しで素肌にやさしく丁寧な仕上がり。
くつろぎの邪魔になるものは徹底排除することでワンランク上の満足度を実現。 

_DSC6782

しかし利便性は捨ててません。
前部分はしっかりポケット付きで秘密のカギや火サスの重要な手がかりまで入り、
様々な用途でお使いいただけます。

_DSC6781

お着換えも楽々付属のリボン状のタオル帯でウエストを軽く縛るだけ。
いい位置に来るようにベルト通しも前面に配置。
誰でも簡単にセレブ気分を味わえる?

_DSC6774

丈感にもこだわりお写真の様に椅子に座ってもいい感じになるようにミリ単位で調整いたしました。
あとは皆様の創造(想像)力にお任せいたします。

ここだけの話ですが、少量ですがMDD用もご用意できました。
又とない機会ですので是非×2見に来てくださいませ。

配布予定価格は¥4000-
ドールショウ52冬 浅草から配布予定です。

雲の様な滑らかさでワンランク上のバスタイムをお楽しみください

温泉に入りたい男 <しぃ>