こんばんわこんにちわ。

昨日よりは寒くない感じ?
しかし油断は大敵気温の変化が多いと疲れやすくなったり、
病気貰いやすくなったりしますのでお気を付けくださいね。

さてさて今回もビビビッとくるアイテムを一つご紹介。
新年ですし気分一転シックな感じのものをチョイス。
勿論これもドールショウ52冬 浅草に持っていくアイテムとなってますのでお楽しみに。

ではではさっそくお写真からのご紹介ですよ。
どどどん♪

_DSC6762

「ディープオーシャンドレス」です。
深海の様な深い紺とそれを意識したようなマーメード型シルエットで海を表現した一品。
一部を偏光青シースルーで透明感と波の感じを出してみました。
レースもあえて白や黒などの解りやすい色にせずグレーを使い、
シッカリとした境界を設けずぼかしたような風合いで深みがあります。

_DSC6763

バックスタイルはこんな感じ。
今回はオートクチュールの様にボタンやファスナーを設けず紐のみでお着換えできるようにしました。
勿論それでいて幅広い対応サイズを実現。
実際今のモデルさんがS胸だったりします。

_DSC6764

折角のドレスですし長く愛用していただきたく思いまして、
動きの取りやすいようにスリット入りにしましたよ。
やっぱりあると便利ですよね~ ということで採用。
2018年もBarCodeは「簡単・キレイ・使いやすい」をモットーに頑張っていきますよ。

それと折角なのでDDdyにも着てもらいました。

_DSC6768

前はこんな感じで
_DSC6769

後ろはこんな感じですよ。
紐にも余裕があるので簡単にお着換えすることができますよ。

配布予定価格は¥5000-
ドールショウ52冬 浅草から配布予定です。

海の様に広く深い愛であなたを包んであげたい

おでこが年々広くなる男 <しぃ>