こんばんわこんにちわ。

新年明けましたね。
おめでとうございますよ。

新年早々お仕事に学業が忙しい皆様も、9日までお休みな方も改めましてこんばんわ。
2018年も何だかんだ騒がしい奴、
BarCodeしぃが今まで通りの感じで、
ワクワクドッキリ&楽しみながら今年も過ごして行けたらと思います。

そんでもって 新年早々イベント参加情報~♪
2018/1/8(月祝)都立産業貿易センター台東館にて開催の
ドールショウ52冬 浅草」に「5E-17.18」にてディーラー参加の予定でございます。
どうぞ新年最初のドールイベント去年とはまた少し違った気持ちで挑みます。
是非×2遊びに来てくださいね。

というわけで今回も勿論新作をご用意。
やっぱり新しいアイテムがないとワクワク感無いじゃないですか。
なので今回もがっつり作りましたよ。
皆様もきっと楽しみにしているはず?
なのでさっそくご案内。
去年と相変わらずまずはお写真からドドンと

_DSC6751

「アバンチュールパーカー」です。
フランス語では”冒険”という意味なのだとか。
カタカナ語としては”恋の冒険or火遊び”という意味があったり。
今回テーマにしたのは後者の「火遊び」。

どうしてもセクシー=露出という感じになりがちな洋服業界。
あえてBarCodeはそこに異議申し立てしちゃいました。

肌の露出を無くし”火遊び”的なエロティカを表現。
しかも本来シルエットが出にくくそういった表現が苦手なパーカーで作ってみる事に。

滑らかなニット地と黒レース地をベースにオトナっぽく品格のある風合いを目指しました。
シルエットを追い求めて「ただ削る」ことはせずにゆとりあるふんわりとした形と、
締まりあるブラウス襟をあしらって凛とした印象に。

_DSC6754

バックスタイルはこんな感じに。
フードにも黒レースを用いて他のパーカーとは一味違う豪華な仕上がり。

_DSC6757

フードを被ると御覧の様なスタイルに。
レースに透けて映る紫がなんともエキゾチック。

_DSC6759

勿論パーカーですのでフルオープンで羽織るのもアリということで、
フルオープン時にもおしゃれに見える前立てをしっかり配置。
そんでもってやっぱりBarCodeのパーカーといえばお馴染み
両脇のポケットだってちゃんと使えます。

気になる配布予定価格は¥3000-
ドールショウ52冬 浅草から配布予定です。

ただ突っ走るだけが恋じゃない
焦らして 誘って 大人の火遊び

ヤケドには気を付けて。

ぜんざいでヤケドした男 <しぃ>