こんばんわこんにちわ

今日は金曜日週休二日制の人々は待ちに待ったフィーバーな時間といったところ。
土曜日も働く皆様にもきっといいことがありそうなそんな夜。
おいしいモノでも食べて今週の疲れをリセットしていきましょう。

そんなタイミングですが、
私は17日(日)東京ビッグサイト 東1・2ホールにて開催
ドールズ・パーティー38の準備を進めている最中。
おなかペコペコですがもうひと頑張り。
BarCode年内最後の参加イベントということで張り切っております。

私だけが張り切って気持ちだけウキウキでもうれしくないのが、
皆様の正直な感想だと思います。

なので今回もクレイジーに一つアイテムをご紹介しますよ。
いつもの様にお写真から~ という形式美。

_DSC6702

「アクティブキッズジャンパー」です。
かなり久しぶりにMDDに向けたアイテムの登場です。
待ち望んでいた方も多いはず。
私たちも作りたい気持ちはあったのですが中々時間がなくてすみません。
そのお詫びとは言いませんが今回は超こだわって真正面から作り上げたアイテム。

_DSC6703

生地はこの辺でおなじみ撥水ナイロンをメインに使用。
中綿にもこだわり身頃にはメッシュ強化綿で型崩れしにくくしてみました。
ポケットは使いやすいパーカー系でよく見るポケットを採用。
袖はこの時期ありがたいやや長めにし、
腕を曲げたときに手が寒い思いをしなくて済みますね。

_DSC6704

バックスタイルはこんな感じ。
襟を改造して作られたリブニットのフードがなんともストリートな感じ。
ニットの特性を生かし少し小ぶりで柔らかな質感がなんともカワイイ。

_DSC6705

勿論被れちゃいます。
少し引っ張りながら被ると髪型の乱れを最小限に被れるのがこのフードの良さだったり。
びっくりするほど伸びそしていい感じに戻るので色々な髪形で遊びたくなります。

そんでもってアウターならば気になるところ…

_DSC6706

今回もしっかり裏地入り。
おかげで異次元の袖通しを実現。
今回のお写真のようなニット系の長袖でもすんなり羽織ることができました。

それだけでは飽き足らずこんなこだわりも。

_DSC6707

裾・袖にこのように風防の内折りを採用しどんな動きだって隙間風ZEROを目指しました。
「カワイイ盛り・遊びたい盛りをしっかりとした装いで応援したい。」そんな思いをこめて。

折角よくできたものであっても気になるのは”アレ”のことばかり。
いいんです 年末って何かと御入用でしょう”アレ”?

なので今回も頑張りました。
配布予定価格は¥4500-
ドールズ・パーティー38から配布予定です。

寒さに負けないのは優しさがそこにあるから

末端が冷えやすい男 <しぃ>