こんばんわこんにちわ。

まだまだ夜はこれから♪
段々と冷え込む夜をお楽しみの皆様こんばんわ。
出勤前にこの記事を読んでいる皆様おはようございます。
段々と寒さで足の感覚がなくなりつつある私しぃが、
少しでも寒さを和らげるべくHOTなニュースをお届けする予定のこのコーナー。

正直先週の余韻がまだ残る感じではありますが、
その余韻に負けないようなアイテムを一つご紹介。

まずはいつもの流れでお写真から。

_DSC6695

「デュオコート」です。

全体像がはっきりしないので、
腕を避けてもらってと

_DSC6696

こんな感じ。
ロングコート系ダブルタイプの激甘なアイテム。
甘さだけでは飽き足らず冬本番を真面目に考えました。
生地は目の細かくふわっとしたウール地をふんだんに使用し暖かく。
前面からの冷気を極限まで避けるためにダブルタイプにしつつも、
女の子らしくフリルを両側にあしらいました。

しかし可愛いだけじゃないのがBarCode。
本能的についつい利便性にだって拘ってしまう悪い癖。

なのでこんな感じになってるんです

_DSC6699

実は飾りの前立てをめくると実はしっかりファスナー仕立て。
ボタンも可愛いけれどやっぱり便利なのがイイよね。

しかも

_DSC6701

勿論しっかり袖まで裏地入りで滑らかな袖通しを実現。
裏地の恩恵と共に袖もダブルなので風を通しにくくしてみました。
中におおよそのシャツやスカートが入ることを想定して少し大きめに。
それでいて先ほどのシルエットを両立。
せっかくの良い生地長く愛されるために工夫満載で最高傑作を目指して頑張りました。

_DSC6698

後ろは多くを付けずシンプルに。
裾や袖のレースがなんともカワイイ感じ。
可愛さと実用性のデュエットを是非お楽しみ下さい。

でも正直ここまで凝っていては気になるのが配布価格。
今回も頑張らせていただきました。
といっても毎度採算度外視ですが、

今回は特にヒドイ。

でもいいんです。
「皆様と共にファッションを楽しみたくて。」的な思いを胸に今回は 

配布予定価格は¥7500‐ 
ただし限定数6着でいかがでしょうか?
勿論ドールズ・パーティー38から配布予定です。

本能が選びたくなる重厚さ ただ直向きに

直感を信じる男 <しぃ>