こんばんわこんにちわ。

先週からドンドンと冬めいてきましたね。
各地では初雪情報なども出ているようで、私しぃもしっかり厚着気味で腕回りが苦しい…。
去年より寒さが厳しいこの日この頃 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな寒い12月10日ですが東京ビッグサイトにて開催の
I・Doll VOL.51」にBarCodeはディーラー参加しますよ。

ブース番号は「Q23,24」ですよ~。
今回のは東京ビックサイトですのでお間違え無きように…。(私が間違えそうな感じ)

宣伝はこんなものにしておきまして、
今回もやっぱり持っていきます おニューでヤングなアイテム。
やっぱりそれがなきゃ自分的にも納得できない感じがするので今回も頑張りました。

ではでは早速ですがお写真から参りましょうか。
どどん!っと

_DSC6684

「フェイクレイヤードワンピース」です。
名の通り面倒くさいを完全排除のセットアップ風のワンピース。
コレとかコレとかの姉妹品といったところ。
バラバラだと「ブラウス+スカート+コルセットベルト」のセットアップを
簡単にお着換えできるというのが魅力。
BarCodeでは珍しくヒラヒラとしたレースをマシマシして
今までの姉妹品とは少し違い「可愛さ」に重きを置いてみました。

_DSC6685

バックスタイルはこんな感じ
このシリーズとしては初のファスナー仕立て。
今回は前面にボタンの無い形ですのでこんな感じの方が使いやすい?

_DSC6686

DDSにもこんな感じ丈の感じはやや変わりますがひざ丈をキープ
S胸でも違和感なく着れるのがうれしいトコロ。
勿論DDdyも先ほどのお写真の様に着れますよ。

_DSC6691

付属ではないのですが、
折角なので襟元にお好みでリボンやネクタイなんかを巻いてちょっぴりお嬢様風に。
可愛いコート等と合わせてお出かけの多い季節を楽しんでみるのもいいですね。

配布予定価格は¥4000-
I・Doll VOL.51から配布予定です。

冬だからこそサッと着れる物がいい

お出かけの用意が遅い男 <しぃ>