こんばんわこんにちわ。

おはようとこんばんわの狭間でいつもの様に微妙なタイミングでの更新すみません。
睡眠時間より遊んでる時間のほうが長いBarCodeのしぃが、
よりによってこのタイミングで色々頑張るコーナー。(なんちゃって

その前にギリギリにはなりますが明日 
2017年12月3日(日) 倉敷ファッションセンター 1階 ギャラリー にて開催の
DOLLS Sanctuary'17」にディーラーとして参加させていただきますよ~。
イベント終了後に「お茶会」なる交流イベントもございますので普段あまりできない
ディーラーと一般参加者様という区切りの無くお話しできる場としてうれしい感じだったり。
お茶会場で頂いたアドバイスからまた来年度のアイテムが出来上がるかも?
急な告知ではございますが是非是非ご参加いただければ幸いです。

さてさてお話は変わりますが、毎度おなじみ不可思議な挨拶から始まる超定番の流れ。

そう

新しいアイテムのご紹介でございます。
今回ご紹介するアイテムは季節感のないアイテムを一つご紹介
一応「パーティ」に因んだアイテムだったり。

早速お写真から見ていきましょうか。

_DSC6658

「PPナイトウェア」です。

PP=Pajama(パジャマ) Party(パーティー)を略したモノ
そんな楽しい夜の女子会にぴったりなナイトウェアとして作ってみました。

_DSC6662

こんな感じの全体像で睡眠を邪魔しないように硬い金具やボタンを排し深い眠りを約束します。
手触りにこだわり滑らかで薄手のものをチョイス。
そこに可愛らしいケミカルレースで装飾し、
仕上げにセクシーなカラーのリボンで仕上げました。
甘い中にも少し大人びた味のあるセットアップ。

_DSC6663

後姿はこんな感じ。
結びのホルターネックでサイズを気にすることなく着こなすことができます。
背中はしっかり開いていますが、
アンダーバストはゴムで仕上げずれ落ちる心配もなくいろんな睡眠姿勢でお休みいただけます。

_DSC6664

しかもこれワンピースではなく上下別。
下はお写真の様にゴムウエストのドロワーズです。
ドロワーズで陥りがちな「どっちが前だ?」の対策として、
前面にリボンをつけて分かりやすくしました。

お求めやすさにもこだわり配布予定価格は¥3500-
勿論DOLLS Sanctuary'17から配布予定です。

夜が長いからこそパーティーは盛り上がる
冬の寒さが皆で集まる理由になる

年中半ズボンパジャマの男 <しぃ>