こんばんわこんにちわ。

日が暮れてまいりましたね。
そろそろ風が痛く冷たくなってきた夕暮れ時。
皆様いかがお過ごしですか?

工場内もすっかり足元から隙間風が吹き寒くなってまいり、
「そろそろ暖房を出さねば…」と思いつつ、はや2週間そのままなBarCodeですよ。

お外や心は冷え切っていますが、話題くらいはHOTなモノをということで、
新しいアイテムを一つご紹介。
毎度ながら冴えないスタートではありますがまずはお写真から

_DSC6633

「アバンギャルドシャツ」です。
もともとはフランス語で「前衛部隊」を意味する言葉だったのですが、
それが転じて「最先端に立つ人」または、「何かへの攻撃の先頭に立つ」的な意味になったそう
大体の意味に直すと、「革新的で攻撃的な」といったところでしょうか。

そんな名を持つこのシャツ。
見たまんますごく斬新で攻撃的なアイテム。
シャツとしての最低限を守りつつ、シャツでは中々使わない生地を使い独自性を高めた感じ。
「冬は着こめばOK」に真っ向から攻撃するその姿勢まさに「アバンギャルド」です。

_DSC6634

シャツに必要な「前立て」「台襟」「カフスボタン」を満たしつつ肌の露出が面白い。
それでいて単純にサイズも決められていると思いきや…

_DSC6636

DDsのs胸でも着れる万能さ。

_DSC6637

勿論後ろから見ても布の余りはございません。
この手の硬い素材を作るときに必ずと言って発生する「サイズの悩み」にまでメスを入れ、
斬新に仕上げたこの一枚

_DSC6640

秘密はコチラの胸元!
もう一度よく見ると、前にうっすらとシャーリングを入れてあり
伸び縮みに対する布のゆとりを最大限に考慮しました。

_DSC6643

勿論シャツとしてもちゃんと仕上げておりお写真の様に前を開いてのお着換えが可能。
正々堂々真っ向勝負の実はすごいやつ。

配布予定価格は¥2500-
2017年11月26日 (日) ドールズインワンダーランド 大阪 26から配布予定です。

最先端を走るためにさらに攻撃性を高めながら

実は列の先頭が苦手な男 <しぃ>