こんばんわこんにちわ。

今日は少し暖かめ?
大寒波がやってくる前の貴重な晴れ間、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
もう少しで年末。書き入れ時でお仕事がお忙しくなっている方も?
祝日をうまく使い有給で連休なんて優雅な人もいらっしゃるでしょうか?

そして何より秋は夜が長いということもありまして、星空を眺めるのに絶好のチャンス。
幻想的な夜景とともに高い所から眺めるもよし。
大自然でゆったり暖を取りながら見るのも贅沢ですよね…。

そんなわけで今回はそんなロマンチックな夜を彩れるアイテムを一つご紹介。
そんなわけで何時ものお写真から~。

_DSC6622

「スターゲイジングカットソー」です。
秋の長夜を楽しむアイテムとして作ってみました。

_DSC6623

何時もの照明下ではこんな感じ。
可愛めパンクなカットソーで実はコレ裏表がありません。
気分に合わせてサクッと着れる一枚として作ってみました。
お写真の様に襟元が緩いのでオフショルダー風に使ってもいいですし、
普通に着ても胸元がかわいらしくなっております。

_DSC6624

裏表はございませんが、後ろからだとこんな感じ。
重ね着風の身丈もふんわり長めでかわいらしい感じ。

_DSC6625

気になるお星さまの部分はこんな感じ。
くり抜きは勿論ながら 型崩れ無いように下の地に星形に縫い付けてあります。
おかげで動きに合わせて星もゆらゆら?
引っ張っても変な形になりません。

_DSC6629

カラーはお写真の2色
グレー×黒とピンク×水色の2パターン。
どちらも夜でもしっかり目立つ組み合わせで夜も安心して楽しめます。
勿論こんな見た目ですのでクラブやバー等のムーディーな場所でもしっかり目立てます。

配布予定価格は¥2500-
2017年11月26日 (日) ドールズインワンダーランド 大阪 26から配布予定です。

星降る夜に願いを込めた男 <しぃ>