こんばんわこんにちわ。

お久しぶりなこんばんわ。
イベント前活発になるブログ「Bar Code」へようこそ。


昼と夜の寒暖の差が関節にクるこの日この頃 皆様お元気ですか?
私は超元気です!
あまりに元気すぎたため先週は用事も兼ねて東京へ~。

そんでもって、空いた時間で人生初ドルポの撮影ブースで撮影しちゃいました♪

_DSC6586

スナックのママとホステスの二人風写真

_DSC6597

「秋の長夜 星眺める」 的なものまで
純粋に撮影を満喫させていただきました。
楽しかった…。

今度は一人じゃなく皆様と一緒出来ればもっと楽しくなるかな~、なんて思ってみたり。

そんな11月ですがお遊びばかリではございません。
2017年11月26日 (日) 12:00 - 16:00 まんだらけ グランドカオス様にて開催の、
ドールズインワンダーランド 大阪 26」にBarCodeはディーラー参加しますよ
入場無料で新作も見れちゃうステキなイベントですので是非お越しくださいませ。
しっかりとおニューなアイテムもご用意してありますよ。
今回はその中の一つをご紹介

まずはお写真からですよ~。

_DSC6612

「ベンドデニム」です。

使いやすいスキニー系ジーンズがまた少し進化しました。

今回はより使いやすくしかもカッコいいをめざしました。
そんでもってお名前の通り「曲げ」に重点を置いた仕様で、

_DSC6613

御覧のようなポーズでも曲げやすくなっています。

秘密は膝部分。
拡大してよく見ると…

_DSC6615

こんな感じで膝部分に特殊な折りを加えてみました。
ただ折るだけではなく計算により膝の曲げの妨げにならないようになってあり、
しかもDDS~DDdyまでこの設計で対応できるようになっています。

_DSC6616

バックスタイルはこんな感じ、今回は曲げに因んだポーズで。
裏膝上よりバッサリとデニムをカットしカッコいい英字の綿ニットと組み合わせ。
それにより格段と膝裏のしわを柔らかくしました。
おかげでDDのおおよそ限界までの膝曲げを簡単に。
しかもおしゃれなのでいい感じ。

_DSC6619

真後ろからだと少し大袈裟に感じた英字ニットも横からだと超スポーティー
秋も深まるこの季節に動きやすい服でもっとアクティブに。

配布予定価格は¥3000-

昨日までできなかった事を機能で解決

2017年11月26日 (日) ドールズインワンダーランド 大阪 26 から配布予定です。

機能美を愛する男 <しぃ>