こんばんわこんにちわ。

サタデーナイトフィーバーな皆様もそうでない方も、
こんばんわ わ わ。
そんでもってBarCodeも色々あって(準備の)フィーバータイム。
そんなこんなですが、いつもギリギリな定番の告知。

来る明日2017年10月29日(日) 札幌で開催の夢見る乙女な祈りVOL20に参加いたしますよー。
先月もアイドール札幌でお伺いしましたが一ヶ月ぶりの北海道ということで
寒さに対する不安で服が重装備に…。

きっと大丈夫だと信じていたい そんなサタデーナイト。
しかし不安がっても仕方がないので、作りました。
アイテム作りました。

だって新しいモノ好きなんだもの。
というわけでドーン!

_DSC6558

「ミッドナイトサイバードレス」です。
お名前に合わせてチョットしゃれた照明にしてみました。

しかし

分かりにくいので、いつもの照明に変更。 

_DSC6559

こんな感じ。
黒デニムをメインにバストから流れるようにニットを配置。
今回はベアトップ型の潔い見た目のシンプルなドレス。
ステッチは黄緑で少しサイバーな感じ

_DSC6560

バックスタイルはこんな感じ。
と言いましても、ファスナーとゴムの仕様。
しかし!
今回ウエストだけでなくバスト裏のサイドベルトにもゴムを配置。
斜めからしっかりとフィットさせることで、
エアトップ型では考えられない幅広い対応サイズを実現。

それだけでも十分新しいですが、

それだけじゃ楽しくないでしょ?
というわけで

_DSC6562

変形できるようにしました。
照明もサタデーナイトフィーバー!

こういったお遊び要素もプラスすることで一躍パーティーの主役に大変身。
コレの技術を使いリボンで誰でも簡単にそして自由に変形させれます。

_DSC6563

DDdyのお姉さまにも着てもらいましたがこんな感じ。
ステッチの黄緑は実は蛍光色でこんな感じの青色ライトやブラックライトの下もしくは、
暗い所でも独特な色合いで目立つのに特化しています。

_DSC6565

勿論
普段使いだってこんな感じでできますよ。
組み合わせとしてはタートルネックのセーターと今回のドレス
おまけにおしゃれな鞄をそえただけ。
このドレス自体襟元がないので、
シャツやカットソーなんかとも相性がよく色々な組み合わせに対応。

パーティーから普段使いまで使い方次第で色々楽しめる一枚
是非体験してみてください。

配布予定価格は¥4000-
そりゃモチロン夢見る乙女な祈りVOL20から配布予定です。

心はサタデーナイトフィーバーな男 <しぃ>