こんばんわこんにちわ。

台風がまたもや接近すごく暗い空模様ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も連日の疲れからか少しダウンしてましたすみません…。
しかし今週末(10月22日)も地元大阪でのイベント第36回Doll’s Myth.だったり。
今回BarCodeは企業卓での参加となります。 
ただ申し込みの都合なんですけどね…。

というわけでせっかく配置としては目立つところにいてますので、
何か目立つものを一つ作ってみました。

それがコチラ

_DSC6550

「シークレットドレス」です。
シーズン的にもパーティーやちょっとした式典などが多くなってくるこのタイミング、
「手に取りやすく使いやすいモノ」をテーマに、上質なオトナらしさを演出。
イブニングドレスとしてもかっこよくシルエットが出て目立つこと間違いなし。
勿論生地からデザイン及び縫製まで妥協のない一品として仕上げました。

メインの生地はイタリア産 
光沢のある手触りは独特で他にない滑らかさ。
更に簡易の撥水性&速乾性がありとても不可思議なニットでございます。

首のストラップも肌触りの優しい綿レースを使いました。
そして何より目立つのはこの流れるようなラインのファスナー。
しかも前に配置することで今までにない斬新さに周りの視線を独り占めすること間違いなしです。

そしてこのファスナーのもう一つ面白い点はこちら。

_DSC6552

このように前を開けることで胸元を大胆にアレンジ。
しかも面倒な手間はありません。

「ただファスナーを下すだけ」

これにより胸のサイズ違いによるシルエットの変化にも対応できる優れもの。

_DSC6553

バックスタイルはこんな感じ。
ストラップはスナップ止めで誰でも簡単にお着換えできるようになっています。
それでいてせっかくの綺麗さを台無しにしないように工夫しました。

パーティではもちろん大事な人とのディナーや、
クラブで目立ちたいときなどにもお使いいただけますよ


配布予定価格は¥6000-
第36回Doll’s Myth.から配布予定です。

24時間戦った男 <しぃ>