こんばんわこんにちわ。

急な寒さにこんばんわ。
いゃぁ~、ホント急に寒くなりましたね。
しかも全国的にグズついたお天気で外出が面倒ですよね。
というわけで気分も新たに少しだけ大工っぽい事をしながら少し休憩。
最近毎週の様に西へ東へとイベント&旅行だったもので少しばかりお疲れモードでした。

しかしそんなことばかり言ってられませんよ。
だって今週末も地元大阪で開催の「I・Doll West VOL.25」にも参加します。
今回のブースナンバーは「I01,02」にて皆様のお越しをおまちingしておりますよ。

さてさてそんなイベント情報は軽く済ませまして。
皆様がきっと気になる「ばーこーどが持っていくもの」を今回ご紹介。
なんかイベント前って遠足みたいでワクワクしちゃいません?
そんな気持ちを少し思い出せそうなアイテムを一つご紹介。

それがコチラ

_DSC6510

「ガーリーガウチョ」ですよー。
このお写真だと説明しにくいので、いつもの感じのお写真をドーン。

_DSC6501

7分丈で小綺麗な感じを演出。
トップスや足元に視線が行きやすい絶妙な感じに。
柄もわかりやすく大げさなチェックで可愛さアピール狙ってます。

_DSC6504

しかしながら物は本格派。
タックを片側ずつトリプルタックでしかも隠しポケット付き。
生地はこの季節にありがたいウール混紡で毛玉になりにくく湿気で縮みにくいのが魅力。

_DSC6505

バックスタイルは大げさに飾らずシンプルに。
今回はスッキリとヒップポケットはナシです。

配布予定価格は¥3000-
勿論I・Doll West VOL.25から配布予定です。

カワイイだけが女の子じゃない!
目指すはキレイめ女子

女心わからずな男 <しぃ>