こんばんわこんにちわ。

いよいよ出発まで残すところわずか。
三連休初日ということで、遠くへお出かけしたり、
お家でゆっくり寛いだ方や、月曜祝日は体育の日ということでなので汗を流すなんて方も?


私たちは今週最後を飾るはこんなアイテムを作ってました。
折角の10月なのでそれっぽいモノですよ。
まずは恒例お写真から

_DSC6497

「パンプキンドレス」です。
カボチャです。そんでもってドレスです。
オレンジ色の表地を黄色系の裏地で仕上げた中身まで本格派なアイテム。
ウエスト部分はミーラ風に文字プリントで少しだけダークな感じ。
何を隠そうハロウィーン向けのドレス。
去年は紫の本格的なものをメインにしてましたが今年はお求めやすい感じにしてみました。

_DSC6495

後ろはこんな感じ。
動きやすさを重視してスッキリ目に仕上げました。

_DSC6491

以前のアイテムであるパーカーと合わせると見事にハロウィーン仕様。
お菓子あげたくなっちゃう可愛さになってます。

配布予定価格は¥4000-
ドールショウ51秋Fukuoka I・Doll VOL.8から配布予定です。

パンプキン男 <しぃ>