こんばんわこんにちわ。

遅くなりましたが フライデーミッドナイトを皆様いかがお過ごしでしょう。
来週の体育の日はドールショウ51秋Fukuoka I・Doll VOL.8ですね。
まぁ何時もの様に両方参加予定ですのでご安心くださいませ。

ドールショウ51秋」ブース番号「5G-11.12」
Fukuoka I・Doll VOL.8」ブース番号「F13,14」

にて皆様のお越しを楽しみにしております。

ってなわけで毎度急なお話ではありますが、
新しいアイテムのご紹介をするコーナー。
いつもの様にザックリとアイテムについての魅力をお伝えしていきたく思います。

では参りましょう お写真から。

_DSC6477

「ニットファンピース」です。
秋くらいの大定番粗ニットのワンピースでございます。
今年は部分使いのファーが流行っているとのことなので大胆にも肩に配置。
ゆるいめの襟周りでオフショルダー的な使い方もOKな自由度の高いワンピース。
名前の由来は適当な感じで「ニットでできたファー付きなワンピース
略して「ニットファンピース」だったりします。

_DSC6478

バックスタイルはこんな感じ。
念のため着易さを考慮したファスナースタイルにしてみました。
タイトなシルエット+ひざ丈で、オトナ感を緩やかに演出。

_DSC6480

動きにくいとあれなので、左右の端にスリットを入れておきました。
おかげでオトナっぽさを更にグレードアップ。

_DSC6484

こんな感じで、
サッシュベルトなんかをまくとメリハリが出たりしますよ。
他にもあえてこのワンピース下にスキニー系のパンツと合わせて見るのもアリ。

配布予定価格は¥3500-
ドールショウ51秋Fukuoka I・Doll VOL.8から配布予定です。

秋の長夜にオトナのスパイスを

近年夜更かしがつらくなってきた  
男 <しぃ>