こんばんわこんにちわ。

いつも夜分遅くにこんばんわ。
ちょっとクタクタ気味ですが、そんなこと言ってられないそんな深夜。

今週末2017年9月24日(日)つどーむ にて開催の、
Sapporo I・Doll VOL.1にBarCodeはディーラー参加させていただきますよ~。
ブースナンバーは「E15,16」ですよ。
いつもユメオトでは工場長のほうがお世話になっておりますが、
今回は私しぃがまったりと頑張らせていただきます。

そんでもってこのブログ定番の怪しいあいさつで始まっていますので、
形式美として新しいアイテムのご紹介ですよ~。
いつもの様にお写真から~。

_DSC6345

Love Somebody こーと」です。
チョット早めの冬支度。
名前の由来は どっかの刑事モノの主人公っぽいから名付けてみました。
モッズ?とは言いにくいですが、綿入りの綿コートでフード・襟付きの便利なアイテム。

_DSC6346

ファスナーで簡単お着換えで煩わしさZERO!
綿も本格的な冬物というよりは薄くしっかり詰まった綿を使用し風を避けるのが目的だったり。
ポケットもちゃんと手の入る大きさの丸めのポケットを採用してみました。

_DSC6347

フードを被るとこんな感じピンクのファーでちょっぴり女の子らしさをアピール。
こちらは綿を無くし薄くしなやかにしてみました。
その方が被りやすいでしょ?

_DSC6348

フードを被った状態のバックスタイルはこんな感じ。
しっかり暖かそうそれでいて動きやすいですよ。

_DSC6349

被らないバックスタイルはこんな見た目に。
今回のフードは大き過ぎず纏まった印象。
裏地をあえてグレーにすることで中のお洋服も合わせやすく、
どんなシーンにでも使えて便利ですよ。

配布予定価格は¥4500-
Sapporo I・Doll VOL.1から配布予定です。

早めの冬支度にぴったりな ちょっと可愛い見~つけた


可愛さが足りない男 <しぃ>