こんばんわこんにちわ。

今週はこれにて最後。
明日のお天気は心配ですがせっかくの空き時間だったので、
もう一つ作れちゃいましたのでご紹介していきたいと思います。
まずはお写真から。

_DSC6341

「ストロベリーチョコカットソー」です。
甘~い! 甘い2色のツートンで可愛くそして目立ってます。
それもそのはず、2色のボーダー地で作られた胸元の大きなリボンがなんとも愛らしい。
袖だってツートンでおしゃれに」。

_DSC6340

バックスタイルはこんな感じ
後ろだって2色でしっかりかわいらしい。
裾をほんの少し広げることで独特の風合いに。
_DSC6342

やっぱり近くでの方がこの服は活きます。
リボンは結ぶタイプになっていますので対応サイズも幅広く。

配布予定価格は¥2000-
勿論Nagoya I・Doll VOL.24から配布予定です。

遊び心に 嵐を巻き起こす

嵐とともに 男はやって来る <しぃ>