こんばんわこんにちわ。
すっかり雨模様で明日が心配。
どうもこんにちわ、雨男しぃでございます。

そういえばアイドール名古屋って記憶している限り雨多いですよね?
そんな気がするこの日この頃。

たとえどんな天候であろうともBarCodeはできる限り全力で挑んでまいりますよ。
というわけで今回はそんな少しチャレンジなアイテムを一つご紹介。
飽き飽きしてる人も多いとは思いますがまずはお写真から。

_DSC6336

「テクニカルトーンスキニーカーゴ」です。
「テクニカルトーンデニム」のカーゴパンツ版を一つ作ってみました。
大本は一緒なのですが
他にもいろいろなアイテムの良いとこ取り(アレとかコレとかこんなのも)なすごいやつ。

生地はデニム×リブニットの黒を使い今まで以上の独特な履き心地。
おしゃれと作業着としての利便性スタイルの良さをこれでもかと注いだアイテム。
スキニーなのにニットのおかげで動きやすく。
外側がデニムで擦り傷にも強く 現場で外出でお家の中でも使える相棒。
カーゴだからオリーブとか迷彩とかデザートカラーととらわれず、
紺色採用でおしゃれとしても使いやすく。
洗濯だって出来ちゃうので汚れたってへこたれない。

_DSC6337

カーゴですから必ずついてますサイドポケット。
今回のは以前の白いのよりは劣りますがしっかりとした収納力を確保。
ポケット横から前に伸びるベルトにも長物を掛けることができて便利。
スキニーはこの横からのふくらはぎのシルエットがいいですね。

_DSC6338

バックスタイルはこんな感じ。
この変形ヒップポケット久しぶりに使いました。
意外と使い勝手もいいですし何より腰回しが細身に見えるのがうれしいですね。
切り替えの部分と綺麗にマッチして流れるようなステッチがインパクトあります。


配布予定価格は¥3000-
Nagoya I・Doll VOL.24から配布予定です。

強く 正しく 美しく

力を求めた男 <しぃ>