こんばんわこんにちわ。
朝を迎える前にもう一度のこんばんわ。

秋は夜が長いので外にあまり出ない私なんかですと、
極夜の如く24時間日を見ない時もあったり。
そんな秋ですがいろいろなことを始めるのにちょうどよい季節だったりしますよね。
「スポーツの秋」だったり「読書の秋」だったり、
なんだかんだ言って「食欲の秋」だったり。

私なんかだとこの時期無性にビールがおいしいものですから、
「ビールの秋」なんて言ってたりします。

ちょうどこの時期ぐらいにビールのお祭りあったりしますよね。
今年は久々に行ってみたいなぁと思いながら・・・。

そんなアルコール分高めなお話は置いといて、新しいアイテムを一つご紹介

まずは写真見ていきましょうね。

_DSC6316

「ガーデンベスト」です。
念のために言っておきますが酔ってませんよ。

とりあえず名前のツッコミはまず置いといて、
朝晩少し肌寒いこのシーズンにあると嬉しいアイテムですよね。
このベスト少し変わってまして、
普通なら前立てを用いて留めるのが一般的なトップスですが、
これは裾で留めるという変わった形。
おかげでバストに沿って開き裾で纏まり角のある形になってます。
こうすることでバストやウエストに制約無く留めれるのが魅力。 

_DSC6317

バックスタイルはこんな感じ。
後ろは意外と短くちょうど腰との境目くらい。
少し裾を細身にすることでクビレをより強調できていい感じ。

ベスト単体でも

_DSC6314

このように合わせやすく
いろんなシーンに使っていただけます。


そんでもって、

コイツも「ガーデン」なアイテムの一つ。
でもこれで最後だったりしますのでご安心を、先ほどからご紹介していた。
スカートブラウス+そしてこのベストの3アイテムを
セットアップとしてまとめる事も検討していたのですが
今回はあえて3アイテムをそれぞれ個別にしました。

_DSC6312

そんでもって3つを着るとこんな感じに。
しっかりそれぞれの良さを最大限に引き出した纏まりのある形に。

_DSC6318

セットアップのバックスタイルはこんな感じに。
ゴムウエストを綺麗に隠しなおかつスカートの良さは殺さないようになっています。
肩回りも邪魔せず非常に動きの取りやすい形に出来上がりました。

ちなみにお名前の由来は冒頭でお話ししたビールにまつわる感じ。
「ビア”ガーデン”で働く人」をイメージしていたりします。
まったくもってアルコール臭いお話でスミマセン。

配布予定価格は¥2000-
Nagoya I・Doll VOL.24から配布予定です。

せっかくの秋 楽しまなくちゃ


酔いしれる男 <しぃ>