こんばんわこんにちわ。

夜も更けてまいりました。
というより朝方のほうが近いかも?
そういえばこの時期の朝焼けって空気が澄んでいて、
紫~赤~橙~青と時の流れを色として身近に感じれるのいいですよね。
さて今日こそ朝焼けを見ないようにせねば…。

そんなお話は置いといて、元気に参りましょ新作紹介。

今回も例に漏れずお写真から~ 

_DSC6298

「ガーデンブラウス」です。
ハイウエスト向けのブラウスとして使い安さと格好良さに重きを置いたアイテム。
以前から「ハイウエスト+ブラウス」の一つの形として色々試行錯誤を繰り返し、
今回その一つの答えとして作ってみました。
「ガーデン」の名の通り先ほどご紹介したスカートとの合わせとして考えたアイテム。

_DSC6296

合わせるとこんな感じ。
せっかくなのでお盆持ってもらいました。
少しどこかの制服っぽい感じに…。

_DSC6297

正面からだとこんな感じ。
だからといってこればかりに重きを置いたわけでなく、先ほどのハイウエストスキニーデニムとか

_DSC6314

こんな感じのハイウエストであれば、
胸元のボリュームとウエスト部分の細さでハイウエストのボトム全般とすごくよく合い、
腰回りに余計なゴワゴワを減らすことに貢献しています。

_DSC6300

わかりやすく衣装を戻して…。
バックスタイルはこんな感じ。
今回はオープンファスナーで髪の毛をセットした後からでもお着換えできるのがうれしいところ。

_DSC6302

お写真の様にDDdyでも難なく着れちゃいます。
対応サイズも多めのDDdy~DDS s胸までは当方でも確認済み。
さらなる大きなサイズにも対応するべくバストトップはゴム仕様で結構伸びます。
その逆に小さなお胸にも対応するために、
リボンもダミーではなく結べるようにして浮きを少なくできます。

その分お値段は少し上がっちゃいまして…
配布予定価格は¥3500-
Nagoya I・Doll VOL.24から配布予定です。

朝焼けよりも綺麗だね そう言われたくて…

朝焼けに目が眩む男 <しぃ>