こんばんわこんにちわ。

そろそろ出発の時…。
普段と違い平日の移動なのでどうなることやら不安少々。
そんな時に頼れるのは普段愛用している「戦友」的なアイテム。
皆さまにもそれぞれ大きさや用途は違えどお持ちかと思います。
私なんかで言うと長く愛用していた糸切鋏なんかがその例に当たります。

今週の最後を飾るアイテムはそんな永く愛されることを願う物をご紹介
それがコチラ

_DSC6252

「サイレントワンピース」です。
チョット変わったワンピースをお探しの方にもお勧めしたいアイテム。
真っ白な生地に黒のステッチと黒レースのパキッとした見た目が視線を引きますね。
でも形は至ってシンプル

…ですが、実は生地を拡大すると…。

_DSC6254

うっすらと映る模様が見えるでしょうか?
これ実はこのメインの生地、真っ白な迷彩ストレッチデニムなんです。
だからこそのデニム特有のステッチが施されていたりします。

しかもこの生地の特徴はストレッチなので伸びるのは勿論、
使い込むことで柄がはっきりとわかるように自然とエンボス風に柄が浮き出てきます。

まるで自分色に染めたかのような独特な味をお楽しみいただけるアイテムとなっております。

_DSC6253

バックスタイルも特に難しいことはしてません。
ただ使いやすさの為のファスナーがあるだけ。
あえて言うならドレスとしては珍しくゴムウエストを使用せずに、
綺麗なままのスタイルで仕上げ、使い手に寄り添うモノとして作りました。

シルエットがシンプルな分色々なシーンで幅広くご愛用していただき、
「戦友」となれることを唯々願うそんな一品。

配布予定価格は¥3500-
I・Doll VOL.50から配布予定です。

永く寄り添うその想いと共に


一歩ずつ歩んでゆきたい男 <しぃ>