こんばんわこんにちわ。

今回は土曜日開催であることをすっかり忘れていてドタバタ用意中~。
変則的な感じで何だか実感がわかないような…

なったことは仕方がないので気持ち切り換えて新しいアイテムでも一つご紹介。
今回のアイテムも何やら少し変な感じですがそれが何だか新鮮なアイテムでございます。

いつも通りじゃつまらないアナタに是非ともご覧いただきたいアイテムがコチラ。

_DSC6247

「サイドシールブラウス」です。
オフショルダー系にも見えるこちらのアイテム。
でもれっきとしたブラウスでして横から見ると…

_DSC6248

こんな感じで ブラウスの前身頃の形状。
あえて90度ずれたような形にすることで、襟が面白いブラウスに大変身。
袖も7分袖で秋までお使いいただける汎用性の高さも魅力。

しかもこの特殊なボタン位置ゆえに普通のブラウスと違ってボタンオープンすると…
こんな感じ

_DSC6250

少しセクシーな見た目になる点が新しい?
襟元が大胆な感じになったりします。
折角なので中に色物のタンクトップを着たりすると面白いかもしれませんね。

_DSC6249

バックスタイルはブラウスらしさを誤魔化すことなく表現。
このブラウスの綺麗なシルエットは背中の切り替えしがなくてはやはり表現できませんね。
勿論機能性のためにもその辺りを手を抜くことはしていませんよ。


配布予定価格は¥2000-
勿論このアイテムも I・Doll VOL.50かから配布予定です。

不安な世の中、しっかり前を向いて真摯に向き合っていくことが大事ですが
お洋服は横に向けると少し面白くなる。


注意散漫な男 <しぃ>