こんばんわこんにちわ。

お盆が明けて雨とか雷とか騒がしい感じですね。
騒がしさはお天気だけでなく、
世は盆明けでお仕事に夏休みの宿題など皆様もきっと忙しいかと思います。
しかしそんな忙しい一週ではありますが、
2017年8月19日(土)
東京流通センター(TRC)にて開催の「I・Doll VOL.50」に、
BarCodeはブース番号「E01,02」にて参加させて頂きますよ~。

そんなわけなので、今回ご紹介するアイテムももちろん持ってまいりますので、
是非ご検討いただければと思います。

では早速ですが、今回ご紹介するアイテムはこちら!!

_DSC6236

「トロピカルスカート」です。
遠くからでも目立つ派手なカラーで南国っぽい感じ。
実はBarCodeでは初のニット系タイトスカートだったりします。

今までにない形のホルターネック型ストラップ付きで全身を鮮やかに演出できるのも魅力の一つ。
大きな金属のリングはアルミ製で軽いので扱いやすく白銀色がいいアクセントになります。

_DSC6237

バックスタイルはこんな感じ。
ストラップがプラスされて少し大人な感じ?でしょうか。
ウエストに横一本ラインが入るだけで、ボディーラインを強調できます。
スリットも入ってあり動きのあるポーズも得意です。

付属のストラップも魅力ですが、
こんな感じのアレンジもおしゃれですよ。

_DSC6240

チェーンをプラスしてのこんな感じとか。

_DSC6238

リボンなどでこんな感じのセクシーな感じとか…。
リングを用いて遊べるのが良いですね。

カラーと名前は真夏っぽいですが、使い方次第で秋物にもなれますよ。

_DSC6241

ストラップ等無くてもかなりのカッコよさ。
写真の様にリングを留めてある布部分は実はポケットなので小物等を収納できますよ。

配布予定価格は¥2500-
勿論I・Doll VOL.50から配布予定です。

南国の香り風に乗せて

南国感0な男 <しぃ>