こんばんわこんにちわ。

すごい時間にいつもスミマセン。
起こしちゃった方にはゴメンナサイ、眠れない夜をお過ごしの方はようこそ。
BarCode の煩い男しぃによるワンマン適当新アイテム紹介のお時間がやってまいりました。

今回ご紹介したいアイテムは今からでも間に合う夏の定番アイテムを一つご紹介
早速ですがいつもより写真多めで紹介していきますよ~。

_DSC6225

「BC式 浴衣セットアップ」です。
夏の必須アイテムをとうとうBarCodeでも作ってみました。
お祭りや花火大会など「和」な感じのイベントにはなくてはならない存在ですよね。
意外と探していた方も多いはず?
特にそろそろそう言うイベント増えてきますしね…。

_DSC6226

後ろはこんな感じ。
涼し気な綿地をキレイな帯によってメリハリのある浴衣のセットに仕立てました。

しかし妙だとは思いませんか?

だってBarCode が和装ですよ??
ただ、普通の浴衣なら私たちが別に今更作る必要ないとも思いますが、
こちらのアイテムは一味違います。


以前作った、コレを更に改良しより一層便利で使い勝手を向上しながら浴衣仕様に変更。
今までにない「文化式浴衣」として作ってみました。

と言うことは…
_DSC6227

勿論こんなことできちゃうんです。

トップスを脱ぐとこんな感じのサマードレスにもなる仕様。
前の着物風ドレスと違いウエスト部をしっかりと強調するべくコルセット部を設け、
ドレス単品での可愛さをUP。

_DSC6228

セットの帯を使って和風な感じを演出できるのも魅力の一つ。

_DSC6230

トップスとお気に入りのボトムでなんちゃって和風だって楽しめちゃいます。
この様な組み合わせの他にも、
プリーツスカートや7分丈のパンツ等で遊んでみるのもいいかもですね。



今回は実は拘ったのは「帯」
_DSC6232

実は帯と飾りは分解可能。
別々に収納できるので型崩れを防げます。

_DSC6233

取り付けもカンタン!
飾りを帯に通すだけたったそれだけでOK。
なので、間に帯どめの紐や、少し洋風にベルトなんかも一緒にまくことができてアレンジ無限大。

_DSC6231

見難い写真ですが左から
トップス・帯・帯飾り・ドレスの4点でセットとなっております。

そして今回カラーが…

_DSC6222

この3色
紫タータン・青花柄・オレンジ色ギンガム
どれも普段浴衣では使わない洋風な柄。
一応BarCodeカジュアル服がメインなのでその辺をあえてチョイス。

_DSC6223

帯だって選べる3色
黄色・赤・青の中からお選びいただけます。
選べる幸せを感じれれば嬉しいです。

配布予定価格は¥5000-
2017年8月6日(日)ホームタウンドルパ大阪9から配布予定です。

暑い日の熱い想い届けたい


冷たいもの大好きな男 <しぃ>