こんばんわこんにちわ。

暑い日まだまだ続いてますね。
正直お外出たくない日々…。

そんな暑い夏、外食産業は色々とフェアをやっていたりしますね。
カキ氷にマンゴーに土用丑の日等々・・。
中華屋さんですと「冷やし中華」が思いつきますね。
何というか例のフレーズが頭によぎりますね、
実はそんなフレーズを歌った曲もあるそうですよ。

と言うわけで今回BarCode も始めました。
色取り取りでクールなアレを…。
春から密かに色々と試作を重ね遂に皆様にお披露目する日が。

と言うわけで今回ご紹介する物は…

こちら!

_DSC6210

「マンダリンドレス」です。
つまり日本でいう”チャイナドレス”ってやつですよ。
実はチャイナドレスは和製英語なので英語圏ではうまく伝わらないとか。
上記の「マンダリンドレス」と言った方が伝わるらしいです。
ちなみに「マンダリン」の意味は、「
官僚」。
中国語圏の官僚が着ていた服から改良されたのが元だそうです。

ジャンル分けするならコスプレ系ドレス。
縁に輝くサテンを入れることでメリハリがしっかりと付き非常に目立つアイテム。
さり気無いバラのアクセントがなんとも可愛らしい感じ。

_DSC6211

本来であれば横留めのドレスなのですが、
便利の良いように後ろファスナー仕様にしています。
布面積を切り詰めよりボディーライン≒シルエットになるよう目指しました。

そんでもってこのアイテムの最大の特徴と言えば・・・

_DSC6212

スリット! です。
コレがないと始まりませんね。
本来であればスリット位置は横2本が多いですが。
BarCodeはあえて左前に一本のみと攻めてみました。
あえて本来の留めと反対の左に配置し、目に留まるスタイルに。
セクシーさを出しつつも実用を考慮し「露骨に見せない」ギリギリの露出に調整しました。

更に、

_DSC6209

カラーは選べる4色
左から
赤・桃・青・紫展開。
はシルクメインの生地
は柄織りのサテン生地

配布予定価格は¥5000-
2017年8月6日(日)ホームタウンドルパ大阪9から配布予定です。

冷えてませんが 始めました。

ラーメンは味噌ラーメン派の男 <しぃ>