こんばんわこんにちわ。


引き続きSendai I・Doll VOL.6に持って行くアイテムをご紹介。
前回のアイテムはDD向けなので、今回はMDD向けを一つ作ってみました。
それがコチラ!

_DSC6195

「バルーンサロペットデニム」です。
略して「B.S.D」。
ちょっとだけお姉ちゃん達(DD・DDS)に対抗すべくミカン箱で身長のかさ上げ(なんちゃって…

改めましてお写真ドーンと

_DSC6197

DD向けの「バルーンデニム」をベースに使い勝手の良いサロペットタイプにしました。
サロペットらしからぬ前開きのシンプルなつくり。
肩ひもはバストやインナーに合わせた調整が可能なベルトタイプなので、
写真のようなフワッとしたオフショルダーをインナーに
コーディネイトすることだってできちゃうんです。

_DSC6198

バックスタイルはあえて片ポケットですが、可愛らしくバルーン型を採用。
意外とモノが入り便利だったりしますよ。
ベルトは後ろでクロスにすることで斜め方向の張力が発生して
肩からずれにくく見た目的にもおしゃれになります。

配布予定価格は¥3500-
Sendai I・Doll VOL.6から配布予定です。

可愛さ120%
いつかBIGになるのを夢見る少女のために

膨らみ続ける男 <しぃ>