こんばんわこんにちわ?

蒸し暑い感じが続いてますね。


今日ご紹介するのはアウトフィットではないんです。
誰しもたまには違うことをしながら気分転換したい時ありません?
BarCodeだって飽きるほどの布と戦いながら日々を過ごしてはいるのですが、
たまには息抜きと言うことでこんなものを作ってみたんです。

_DSC6165

「BCネイルハンド」です。
そうなんです。
ネイルハンドなんです。
空き時間を使いコツコツと作ってみました。
他のディーラー様のものほど装飾はありませんが、「カジュアルに合う」をメインに、
使いやすさ重視のシンプルな仕様。

_DSC6174

こんな感じでさり気無くお手元を演出。
形的にも使いやすいオーバル形。
対応はセミホワイト肌のDDS~DDdy

1セット限定とはなってしまいますが、要望があれば追加生産も考えています。
配布予定価格は¥4000-
第35回 Doll’s Myth.にて配布予定です。

さり気無く爪痕を残すインパクト

つめは短めな男 <しぃ>