こんばんわこんにちわ。

プレミアムな金曜日のそのあとに。
早くアガれてラッキーな方も月末で残業いっぱいな方もこんばんわ。
遂に7月に突入ですね。
今月は海の日なんて祭日があったりで正に夏真っ盛りな感じ。
しかも祝日改正法によって今年は17日になっていたりしてますが、
そもそも祝日改正法(2003年)が改正されてもう14年…。
私には今まで恩恵が無かっただけに実感はなかったのですが、時の流れを感じますね。

と言うわけで今日はそんな夏っぽいアイテムをご紹介。

まずはお写真からどぞ~。

_DSC6094

「Vツインタンクトップ」です。
言うなればコレをタンクトップ型にしたようなアイテム。
カラーはお写真に写る3色をラインナップ。
DDやDDdyでは丁度ヘソ当たりの短い感じが夏っぽい。

_DSC6097

まず前から見て目立つのはやっぱり重なり合ったVネックが特徴でしょうか。
つくりとしてはTシャツとよく似ていますが、カラーを変えることで印象深いモノになってます。
しっかりと角を作ることで胸元がシャープな仕上がり。

_DSC6098

驚くのはこのバックスタイル。
がっぽりと背中が開いたV型のストラップ。
通常の処理ですとどうしても背中側はシンプルになりがちですが、
コレだと後ろから見てもしっかり目立ちます。
バックの派手なボトム類にも引けを取らないインパクトそれでいて悪目立ちのない感じ。
このバックスタイルのおかげでお着換えが楽なのも嬉しいポイント。

配布予定価格は¥1500-
第35回 Doll’s Myth.から配布予定です。

ツインの力でオシャレをもっと優位に

Vの力を借りた男 <しぃ>