こんばんわこんにちわ。

すっかり雲の多くなってきた梅雨の空模様 皆様はいかがお過ごしでしょうか?
にわか雨で折角の洗濯物が洗い直しな日々、今日も大阪では少し降ってましたね。
そうこうしているうちに気づけば7月が忍び寄るそんな6月終盤…。
今週末2017年7月2日(日)は梅田スカイビル アウラホールにて開催 第35回 Doll’s Myth.ですよ~。
BarCodeは「G,5」にてディーラー参加しますよ。


今日はそんなDoll’s Myth.から配布予定のアイテムをご紹介していきます。

まずはお写真から

_DSC6072_1

「ズルい大人のセットアップ」です。
そうなんです、「ズルい」んです。
ちょっとサムネイルがカッコ良く見えるようなお写真を、
今回使用しているところも我ながら少しズルい感じですね…。

実物はこんな感じのカラー

_DSC6073

白×紺のストライプを夏っぽいニットで覆ったセットアップ。
袖は6分袖で適度に隠して上品に。
襟は麻と綿の混紡で夏場特に不快な湿気を首回りに残しにくく快適な着心地。

しかし「ズルい」とは無縁そうなアイテムですが、実はちゃんと「ズルい」んです。
毎度のことながらコレ、

2in1なんですよ。

つまりセットアップなんて言ってますが分類上ワンピースだったり。
「ズルい」でしょ。

_DSC6074

バックスタイルを見てもバレないあざとさも健在。
便利に着こなすことができます。

BarCodeのオススメとしては、

_DSC6075

こんな感じのレギンスや7分パンツと合わせたり、
ミニスカートで雰囲気を活かしたオトナ可愛いを作るのに適しています。

配布予定価格は¥3000-
第35回 Doll’s Myth.から配布予定です。

夏だってオトナはズルい

ズルい男 <しぃ>