こんばんわこんにちわ。

色々と準備は大詰めです。
肌寒い感じの深夜一歩手前
元気の有り余ってる私が新しいアイテムをご紹介するこのコーナー今週はコレが最後(?)
皆様も目がショボショボしてくる頃合いだと思いますのでサクッと参りましょう。

今回の新作の最後を飾るのはこのアイテム。
意外と有りそうで無かったモノですよ。

それがコチラ!

_DSC6058

「キャミレイヤードカットソー」です。
ご覧のような二色展開で今年の夏プッシュしていきたいアイテム。

_DSC6060

何といってもどこかのファッション誌とかお洒落さんがよくやってるアレですよ。
ただ真似してるのは面白くないですよね?
そこで今回BarCodeでは「キャミソール」と「カットソー」を
本格的にくっ付けちゃいました~(パチパチ
つまりコレ実は一枚もので被るだけ簡単にオシャレな感じに仕上がる優れもの。
カットソー着た後摩擦で通しにくくなるストラップと戦うことも、
個別に寄れを整える必要もないんです。

胸元は共にVネックですがそれぞれ形が違います。
袖はこれからの季節を想定して短くしました。

_DSC6061

バックスタイルでもこんな感じで一枚だとは思えないクオリティです。
最初の写真の様に短パンや7分丈パンツと合わせるのもいい感じですが、
シンプル目なスカートなんかに合わせるのもGOOD。
意外と万能なアイテムですよ。

配布予定価格は¥2500-
I・Doll West VOL.24から配布予定です。

かさねた「想い」が「重く」ならないそんな初夏。


座布団を重ねて座ってる男 <しぃ>