こんばんわこんにちわ。

明日のI・Doll West VOL.24まであと18時間…!

ドラマ「24 -TWENTY F○UR-」的な感じで残された時間を精いっぱい使って行きます。
別に娘が人質に取られているわけでも、
極秘命令を貰ったわけではございませんので、その辺はご安心を。
ただ自分自身が紹介したくてムズムズしているだけと言った方が正しいかも?

では早速ご紹介に移らせていただきますよ。

今回はこんなアイテムをご用意いたしました。

_DSC6062

「ウィンドベルワンピース」です。
裾がひらひらとしたシンプルなワンピース。
鎖骨と肩のつながる部分から伸びる柔らかな袖がとっても涼し気。
少し大き目に開いていてネックレスなどをキレイに引き立ててくれる胸元。
アンダーバストで切り換えて ウエスト部分をなでらかにしたマキシ丈。

_DSC6063

後ろは何時もながらの簡単お着換えのファスナーを採用。
少し短めの開きにしてワンピースの軽やかさを邪魔しないようにしてみました。

_DSC6064

このワンピースだけでも可愛いですがコレ何かを使ってまとめるとさらにオトナ可愛い感じ。
単色の白を区切ることで一段とウエストを強調。
上にボレロやガウンを羽織るのもいいかもしれませんね。

配布予定価格は¥3000-
I・Doll West VOL.24から配布予定です。

暑い日差しにひと時の安らぎを奏でてみたい


なびく男 <しぃ>