こんばんわこんにちわ。

またまた微妙な時間となりましたが如何お過ごしでしょうか?
私はまだまだ元気いっぱい明日のI・Doll West VOL.24に向けた準備中。
地元大阪なのでのんびりとした気持ちで、
夏物を重点的に皆様が少しでも満足行くモノと出会えるように鋭意製作中。
まだまだご紹介したいアイテムあるので頑張っちゃいますよ。

今回は先ほどにならい涼しいアイテムをもう一つご紹介。
と言っても新作ではありませんがBarCodeイチ推しの「あの」アイテムの登場です。

こちら!!

_DSC6043

「スイムウェアBC2」です。
つまり今年はコレの色違いを作ってみました。
今回は刺激強め?の赤白のツートンでどんな
性能や使い方は去年の物と同じく方のストラップによって自在なサイズ調整ができます。
勿論水に濡れたって安心の速乾3wayニットを使った本格派。

_DSC6044


バックスタイルは特に変化無しですが、それがこの水着には不可欠。
余計な結び目や継ぎ目を少なくしているので、ゴテっとした感じがなく使いやすさに貢献。
さり気無く去年のモノとは違った裾の処理をし、より丈夫になりました。
今回のリボン端は銀色のリングでスッキリした感じに統一しました。

_DSC6045

白ですが透けが少ないので、あわやなハプニングもしっかりガード。
形が独特で赤色がさらに夏の日差しに映えます。

配布予定価格は¥3000-
I・Doll West VOL.24(京セラドーム大阪 スカイホール)から配布予定です。

水際の男 <しぃ>