こんばんわこんにちわ。

土っ曜日3時のおやつタイムぐらいと言うことで、
お休みの方も・お仕事の方も少しブレークタイム。

今日は日差しは最高!過ごしやすい感じですね。
雲は何だか夏っぽいのでそろそろ梅雨入りだったりするかも??
例年の感じだといきなり暑くなりそう・・・。

というわけで今回は涼しいアイテムをご紹介。
これからの時期に欠かせないモノとなっておりますので要チェックなのですよ~。

_DSC6035

「イージーすいむうぇあ」です。
その名の通りイージーな感じのシンプル設計の水着。
カラーはお写真の赤と白の選べる2色。

_DSC6038

どの辺が「イージー」かと言いますと、
実はこのアイテムバストはフリーサイズ。
前のリボン結びによってさまざまなサイズに対応した水着なんです。

しかも面倒なリボン結びじゃなくていいんです! 
団子結びで写真のような感じの綺麗な水着になります

_DSC6039

後ろはダミーのリボンで結ばなくてOK~♪
前の一か所を結ぶだけ! カンタンでしょ?

勿論お求めやすさも追及し

配布予定価格は¥2000-
I・Doll West VOL.24(京セラドーム大阪 スカイホール)から配布予定です。

さっとひと結びで夏楽しも?

”カワイイ”の為に汗を流す男 <しぃ>