こんばんわこんにちわ。

毎度ながら遅くなりましてスミマセン。
しかもいきなり告知なんです さらにスミマセン。

明日2017年6月4日(日)開催のI・Doll West VOL.24(京セラドーム大阪 スカイホール)
ブース「D11,12」でディーラー参加致しますよ。
6月と言うことで夏物多めです。
蒸し暑い日々が続きますが、皆様のささやかな涼みになればと思います。

と言うわけで今日も急いだ感じで色々とご紹介致します。
まずは小手調べに簡単なものを一つ。

_DSC6049

お洋服がメインではなくて…

ウエストのベルトにご注目!
ズバリ今回のアイテム「サッシュベルト」です。
すでに、「Sash(サッシュ)」だけでも「飾り帯・帯」という意味があるのですが…。
更に「Belt(ベルト)」まで乗っかって直訳すると「飾り帯帯」になるのは内緒のお話し。

巻けば何でも流行モノ風になる魔法の小道具。
ウエストの区切りが無いトップスやだるんとしたワンピース等のシルエットに、
女性らしさをプラスしたり 飾り気のないボトムにアクセントを加えることができますよ。

例えば…

_DSC6052

少しレトロ調なこんなアイテムも巻くことでどこか新スタイル風になります。
色も茶色なので汎用性が高くどのシーンにも使えますよ。
バックルも自由に調整できますので厚手~薄手まで幅広く対応します。

_DSC6053

こんな感じでどこかの雑誌とかでよく見る感じにも。
素材はソフトなフェイクレザーを使用し滑らかで使いやすさを追求。
本革をあえて使わないことでコスト面を抑え手軽にお使いいただければと思っています。

と言うわけで 配布予定価格は¥1500-
I・Doll West VOL.24(京セラドーム大阪 スカイホール)から配布予定です。

人生の区切りは中々曖昧だけれど
服はしっかり区切ってワンランクアップ

歯切れのいい男 <しぃ>