こんばんわこんにちわ。

ただいまの気温28℃…。

すでに暑いデスネ 熔けそうですよホントに。
今の時期くらいからへばっていてはダメなのもわかってはいるのですが辛い限り。
お仕事で外出が多い方はくれぐれも熱中症なんかに気を付けて、
こまめな休息をとってくださいね。

さてさて暑い暑い言っても仕方ありませんね、新しいアイテムご紹介して行きましょうか。
今回はこの時期くらいから欲しくなっちゃうアイテムですよ~。

メモの準備はよろしいですか?

こんなアイテム達です。


_DSC6016

左から「ダブルウェストホットパンツ2017 白」と
   「白ストレッチフィットタイトスカート改」です。
待ってた方も多いかも?なアイテム二つを作ってみました。
それぞれ個別に詳しく見て行きましょうね。

まずはパンツの方から…

_DSC6018

「ダブルウェストホットパンツ2017 白」です。
BarCode発信の「変形デニムホットパンツ系」を待望の白で作りましたよ。
再生産としては実に5度目のウルトラロングセラーアイテムで、
実は一番最初にこのブログで紹介したのもこのシリーズのアイテムなので歴史も古め。
しかし型紙は幾度となく変更されていたりします。
今回もその例に漏れず変更点ありますよ。
まずはサイドポケットの位置をほんの少しですが下げてみました。
他にもウエストベルト同士の距離を少し離してみました。
これによりスリムな見た目になりました。

_DSC6019

バックスタイルもしっかりヒップに追従したスタイルとなっているので使いやすさもUP!
様々なシーンで合せ安く気軽にアクティブさをプラスできますよ。


続きましてスカートはと言いますと…

_DSC6021

「白ストレッチフィットタイトスカート改」。
以前の「白ストレッチフィットタイトスカート」を少し改良して再登場です。
「個性の強いお洋服に合わせやすい」「ボトムに困ったらコレ」といった声が多く、
丁度品切れとなったので再生産致しました。
そのまま再生産と言うのもつまらないので、改造しちゃったわけなんです。

まずは、最近の流行に合わせやすいようにポケットをほんの少し下にして現代風に。
二つ目の変更は…

_DSC6023

ウエストをこんな感じのダミー分割式にしてより遊び心のある仕様にしてみました。

_DSC6024

バックスタイルは変化無しファスナーで簡単お着換えの便利仕様。
後ろのスリットで余計なまでのセクシー要素を出さず適度な感じにとどめてあるのも魅力。


最後にまたまた2ショット。

_DSC6026

今回は2つともステッチを藤色にしてみました。
生地のカラーがない分よりステッチの味が出て面白いんじゃないでしょうか?

配布予定価格はどちらも¥2500-
ドールズインワンダーランド 大阪 25から配布予定です。

線画の様に真っ直ぐなステッチで、これからの暑い時期の思い出を描いてみませんか?

汗を流す男 <しぃ>